PS2の改造コードを調べてます。
注意事項
当ブログではPlayStation2、Wiiの改造コードをメインとしています。
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
転載は禁止です。
リンクはご自由にどうぞ。

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
コード更新履歴


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSを調べようと思ったのですが
知育ゲーばかりで調べるのがなかったです。

そんなわけで他に遊びたいソフトもなかったので
ペルソナ3フェスを始めました。
今から始めるとさすがにコード出揃っていますね。
めずらしくサーチをせず遊ぶことに専念しようと思ったのですが
やっぱりダメですね。サーチしたくなってきます。
ということで
プログラムがほとんど変わっていなかったので
無印の時に途中で調べるのをやめていたコードの続きを調べていました。
カットイン関係のコードなのですが
今回調べてみてもやはり難航。
結局プレイ時間よりサーチ時間のほうが大幅に上回ることに。

カットインの頻度がわりと低く、さらに条件が良くわかっていなかったので
サーチ効率が非常に悪かったです。。
発生条件調べてから、コード調べるんだった^^;

とりあえず一応形になったので載せておきます。
動作確認をほとんど行っていないので不具合がある可能性が
高いです。特に常にカットイン発生のコード。
その事をご理解して使用してください。
まあどうでもいいコードなので使用しないのが一番ですけどね。

弱点を突くと必ずカットイン発生
1CC092A4 0456E7A8

常にカットイン発生
1CC0923C 1456E7A5
1CC09264 0456E7A8
1CC092A4 0456E7A8
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。