注意事項
当ブログではPlayStation2、Wiiの改造コードをメインとしています。
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
*転載は禁止です。
リンクはご自由にどうぞ。
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コード更新履歴
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
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シャイニング・ウィンドなのですが
私が普通にコードを作ると不思議な動作をします。
たとえば成長ボーナスですと
公開したコードを作る前に
割り振っても減らないコードを作ったのですが
普通に割り振って確定すると反映されません。
そこで割り振った後に割り振ったボーナスを戻して
成長ボーナスの値を変動させてやると今度は反映されます。
おそらく成長ボーナスの数値が変動しないと未割り振りになる処理が入っているのだと思います。
ほかにもいろいろ面白い処理が入っているらしく
いろいろと不思議な現象が起こっています。^^;
そんなわけで、不具合があったスキルボーナス99のコードを修正しました。
これで、今まで未反映だった心剣にも反映すると思います。
反映しない場合は一度スキルボーナスを割り振って変動させる必要があります。
修正したコードでもダメな心剣がありましたら
私のゲームが進むまでしばらくお待ち下さい。
私が普通にコードを作ると不思議な動作をします。
たとえば成長ボーナスですと
公開したコードを作る前に
割り振っても減らないコードを作ったのですが
普通に割り振って確定すると反映されません。
そこで割り振った後に割り振ったボーナスを戻して
成長ボーナスの値を変動させてやると今度は反映されます。
おそらく成長ボーナスの数値が変動しないと未割り振りになる処理が入っているのだと思います。
ほかにもいろいろ面白い処理が入っているらしく
いろいろと不思議な現象が起こっています。^^;
そんなわけで、不具合があったスキルボーナス99のコードを修正しました。
これで、今まで未反映だった心剣にも反映すると思います。
反映しない場合は一度スキルボーナスを割り振って変動させる必要があります。
修正したコードでもダメな心剣がありましたら
私のゲームが進むまでしばらくお待ち下さい。
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