fc2ブログ
PS2の改造コードを調べてます。
注意事項
当ブログではPlayStation2、Wiiの改造コードをメインとしています。
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
転載は禁止です。
リンクはご自由にどうぞ。

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
コード更新履歴


うーん、どうやら風邪を引いたようです。
2ヶ月で3回目。たんに最初のが完全に治ってないない気もしますが。
1回目は腹痛。2回目は頭痛。3回目は喉、鼻づまり。
サーチに影響する症状ではないけど、そんなわけで少しペースダウン。

さて、ユニット変更コードを載せましたが
人柱様用ですので、バックアップしたデータでの使用をお勧めします。
リストを見ると[ ~ ]とついているユニットがありますが
イベント用のものが混じっています。
sdggsp0005.jpg

前回掲載したのが、14031DE5:∀ガンダム
今回掲載したのが、14031EFD:∀ガンダム[FINAL]
見てわかるように、アイコン画像が表示されません。
移動力25ですし、コストも0です。作れないと思うけど^^;
ちなみに通常の∀ガンダムのコストは480000です。
一番高いのかな。
ただこの∀ガンダム[FINAL]は
戦闘もできるし、Lvも普通に上がりました。
他のイベント機体も普通に使えるかもしれませんね。
PS.ホームページのほうに機体の能力を載せたリストを掲載しました
機体を選ぶ際の参考になれば幸いです。
スポンサーサイト