注意事項
当ブログではPlayStation2、Wiiの改造コードをメインとしています。
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
*転載は禁止です。
リンクはご自由にどうぞ。
ブログランキング【くつろぐ】
コード更新履歴
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
*転載は禁止です。
リンクはご自由にどうぞ。

ファイアーエムブレム 暁の女神
人物のデータのアドレスを少し調べてみました。
思ってた以上に複雑のようです。
ツールに実装するには時間がかかりそうです。
そこで、現段階のものを公開することにしました。
いじれる項目が少ないですけどね^^;
プログラムに不慣れなので不具合等あると思います。
その際はコメントをください。
実際にほとんどの作業時間をバグ取りに費やしていますしね。
ファイルは倉庫にあるFE_akatuki Ver2です。
人物のデータのアドレスを少し調べてみました。
思ってた以上に複雑のようです。
ツールに実装するには時間がかかりそうです。
そこで、現段階のものを公開することにしました。
いじれる項目が少ないですけどね^^;
プログラムに不慣れなので不具合等あると思います。
その際はコメントをください。
実際にほとんどの作業時間をバグ取りに費やしていますしね。
ファイルは倉庫にあるFE_akatuki Ver2です。
スポンサーサイト