PS2の改造コードを調べてます。
注意事項
当ブログではPlayStation2、Wiiの改造コードをメインとしています。
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
転載は禁止です。
リンクはご自由にどうぞ。

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
コード更新履歴


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーロボット大戦Z。
とりあえず、バザーの機体変更とセーブ反映なし機体変更を
追加しました。
ただ、まったく検証していないのでどのような不具合が
発生するかわかりません。
そのため人柱さま用とさせてもらいました。

バザーの方は、すでに仲間にいる物は売り切れになり
仲間にならない物は買ってもリストには載らないようです。
それと機体がフラグ管理されているので、イベント進行でどうなるかは不明です。

機体変更の方は敵味方フラグがやっかいだったので
とりあえず見た目的に、変更される範囲だけデータを移植することで対応しました。
その為「実際と違うなー」ってところがあったら報告いただけると助かります。
機体データの後半部分はまったく移植してませんので^^;

それとバイトコピーコードを使っているので対応していない機器では使えません。
あとマスターコードが形式4だと武器が書き換わらないかもしれません。
その際は当ブログのマスターコードを使ってください。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。