fc2ブログ
PS2の改造コードを調べてます。
注意事項
当ブログではPlayStation2、Wiiの改造コードをメインとしています。
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
転載は禁止です。
リンクはご自由にどうぞ。

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
コード更新履歴


スーパーロボット大戦ZのSubパイロット乗せ換えコード。
コードの使用法を簡単に書いたのですが
自分で読んでもよくわからないので説明します。

コメントで人気のあったベック・ザ・グレートRX3で
実際に試してみます。

機体追加コード、パイロット追加コードにより
ベック・ザ・グレートRX3と
ベック、Tボーン、ダヴを追加。
そしてのせかえ制限解除コード、Subパイロット乗せ換えコードを有効にします。
これで準備完了。

さっそくインターミッションでのせかえましょう。
まずはベック・ザ・グレートRX3にベックを乗せます。
srwz06.jpg

次に、Subパイロット1にTボーンを追加します。
L3+上ボタンを押した後に
のせかえでベック・ザ・グレートRX3にTボーンを乗せます。
srwz08.jpg
すると
srwz09.jpg
こんな感じで、TボーンがSubパイロットとしてベック・ザ・グレートRX3に乗ります。
つづいてL3+右ボタンを押し
同様にダヴをSubパイロット2として乗せます。
srwz10.jpg
無事に全員乗せることができました。

それでは実際に戦闘で問題がないか見てみます。
srwz11.jpg
無事に台詞を言ってくれました。
スポンサーサイト