注意事項
当ブログではPlayStation2、Wiiの改造コードをメインとしています。
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
*転載は禁止です。
リンクはご自由にどうぞ。
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コード更新履歴
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
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スーパーロボット大戦Z
追加したパイロットが養成できないとのコメントがありましたので
いまさらですが
養成可能にするコードを追加しました。
セーブにも反映されるようです。
忙しいのと体調が悪いのが重なり
なかなかコードをサーチする時間がとれず
コメントをいただいてからかなりたっているので
必要かどうかは微妙ですが^^;
さて、ときどきコメントにあるのですが
セーブ反映する機体変更は無理です。
ゲームがそのように作られていませんので。
追加した機体の武器改造がリセットされるのは
コードを1行にしたために起こります。
他の方が答えられているように、追加時のみにONにするか
コードを2行に変更する等してください。
追加したパイロットが養成できないとのコメントがありましたので
いまさらですが
養成可能にするコードを追加しました。
セーブにも反映されるようです。
忙しいのと体調が悪いのが重なり
なかなかコードをサーチする時間がとれず
コメントをいただいてからかなりたっているので
必要かどうかは微妙ですが^^;
さて、ときどきコメントにあるのですが
セーブ反映する機体変更は無理です。
ゲームがそのように作られていませんので。
追加した機体の武器改造がリセットされるのは
コードを1行にしたために起こります。
他の方が答えられているように、追加時のみにONにするか
コードを2行に変更する等してください。
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