PS2の改造コードを調べてます。
注意事項
当ブログではPlayStation2、Wiiの改造コードをメインとしています。
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
転載は禁止です。
リンクはご自由にどうぞ。

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
コード更新履歴


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりにwiiのサーチをしました。

今回サーチするのにWiiRdを使ったのですが
かなり便利になっているんですね。
暁の女神を調べたときは、geckoclientで調べていました。
このソフトは特定のレジスタ値を取得できなかったんですよね。
あと、よくフリーズしました。

その頃に比べると安定しているし、アセンブラコードも変換できたりと
時間の流れを感じます。

さて、今回掲載したのはocarina用のコードですが
GeckoOSに搭載されているocarina機能で動作確認をしました。
単体のocarinaで動作するかは調べていません。
おそらく問題ないとは思いますが念のために。

もし動作しなかったらGeckoOSから使用してください。
ocarina機能を使うだけならUSB Geckoは不要だったはずです。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。