PS2の改造コードを調べてます。
注意事項
当ブログではPlayStation2、Wiiの改造コードをメインとしています。
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
転載は禁止です。
リンクはご自由にどうぞ。

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
コード更新履歴


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクルの
スキル変更コードの説明です。

コマンドメニュー画面に入り「スキル」コマンドを選択します。
次に仲魔を選択しスキルを表示させ
変更したいスキルにカーソルを合わせます。

dds3010.jpg
6番目のスキルを変更したいときは画像のようになります。

次にパッド操作で選択した箇所のスキルが
R2:順送り
L2:逆送り
と変化していきますので好きなスキルに設定してください。
dds3011.jpg

注意事項
このコードでは所持スキル数を8個に固定します。
その為に未設定箇所があると
dds3012.jpg
このようにステータス画面で(デビルハーツ名)と表示されます。

またスキル変更の際にスキル値0000、つまり未設定状態にすると
スキル画面では未設定スキルを飛ばして表示するので
リストから消えてしまいます。
dds3013.jpg
このようにリストから表示が消えてしまっても、
同じ場所で変更すると再度現れ、表示も正常になります。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。