注意事項
当ブログではPlayStation2、Wiiの改造コードをメインとしています。
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
*転載は禁止です。
リンクはご自由にどうぞ。
ブログランキング【くつろぐ】
コード更新履歴
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
*転載は禁止です。
リンクはご自由にどうぞ。

wiiのファイアーエムブレム 暁の女神
のセーブデータを改造するツールを
かなり前に作成しました。
そのときは敵キャラに変更すると
セーブデータをロードした時点で
フリーズしたのでキャラ変更はあきらめました。
ところが少し前から、
敵キャラを使用している動画を見かけるようになりました。
どうやらOcarinaのコードで
敵キャラの使用が可能のようです。
そこで、ふと敵キャラを変更したらどうなるのか?
と疑問が湧きました。
ということで久しぶりにFE_akatukiをいじり
敵キャラのならず者をゼルギウスに変更
して実験してみました。

敵キャラ変更だとロード時のフリーズは回避できるようです。
ただMAPクリア時にどうなるかは
まだ調べていません。

のセーブデータを改造するツールを
かなり前に作成しました。
そのときは敵キャラに変更すると
セーブデータをロードした時点で
フリーズしたのでキャラ変更はあきらめました。
ところが少し前から、
敵キャラを使用している動画を見かけるようになりました。
どうやらOcarinaのコードで
敵キャラの使用が可能のようです。
そこで、ふと敵キャラを変更したらどうなるのか?
と疑問が湧きました。
ということで久しぶりにFE_akatukiをいじり
敵キャラのならず者をゼルギウスに変更
して実験してみました。

敵キャラ変更だとロード時のフリーズは回避できるようです。
ただMAPクリア時にどうなるかは
まだ調べていません。

スポンサーサイト