PS2の改造コードを調べてます。
注意事項
当ブログではPlayStation2、Wiiの改造コードをメインとしています。
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
転載は禁止です。
リンクはご自由にどうぞ。

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
コード更新履歴


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonでの購入やgoogleの広告をクリックしてくださり
ありがとうございます。
サーチのためのソフトやツール等の購入費にあてることができ
とても助かっています。

今までgoogle AdSenseの規約により
感謝の気持ちを表すことができませんでした。

今回広告停止となったのでお礼を書くことができました。
なぜ停止?とも思いましたが
お礼が書けず心苦しかったこともあったので
これはこれでよかったかなと感じています。

ここから広告停止の不可解な点について書きます。
少し前からgoogleの広告が表示されなくなってしまいました。
メールを確認したところ
ハッキングやクラッキングに関連するコンテンツを扱っているから
広告を停止したとのことです。
警告はなく一発停止でした。

さて私はブログには
ハッキングやクラッキング等の記事を書いた覚えはありません。
改造コードが当てはまるようになったのかなとも思いましたが
ゲームラボにコードを投稿している方の某ブログでは
停止されていませんでした。

そもそも
pspのcfwやwiiのhbcの導入方法をあつかったサイトに
googleの広告があるので
改造コードがハッキングやクラッキングの扱いになるとは考えにくいです。

こうなってくると停止された時期的に
「モンスターハンターG」
これがあやしいのではないかと勘ぐってしまいます。

グーグルにどこが違反ですか?
とメールしても返答が無いのではっきりしたことは分かりませんが。

SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ の発売日が近いこともあり
モンスターハンター3はサーチ予定になかったのですが
少し興味が湧いてきました。
対策等なければサーチしてみたいと考えています。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。