PS2の改造コードを調べてます。
注意事項
当ブログではPlayStation2、Wiiの改造コードをメインとしています。
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
転載は禁止です。
リンクはご自由にどうぞ。

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
コード更新履歴


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mh3try11.jpg
??だった耐性が判明しました。
文字が被ったのでGとは表示を変えました。
「酔」は捕獲用麻酔弾を当てたときに変化するので
その関係だとは思います。
捕獲できないのでもしかしたら違うかもしれませんが
その辺は製品版がでないと判断ができません。

それとコード数ですがATKとDEFの表示無しで100行くらいです。
コード数制限が確か210当たりだったと思うので半分使ってしまいます。^^;
ATKとDEFの表示を追加すると+10くらいかな。

GPF (Gecko Patch File) を使うと減らせると思うのですが
使い方がよく分かりませんでした。
ファイルを作ってpatchフォルダに置いても
メモリに変化無しです。

いただいたコメントによりますと
Gecko OSで起動できるようですね。
対策は無いのかな?

次回の記事では製品版のコードを書けたらいいな。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。