PS2の改造コードを調べてます。
注意事項
当ブログではPlayStation2、Wiiの改造コードをメインとしています。
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
転載は禁止です。
リンクはご自由にどうぞ。

人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】
コード更新履歴


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


mh3trys004.jpg
モンスターハンター3(トライ)のコードを追加しました。

モンスター情報表示ですが闘技場で遊んでみたところ
うまく情報を取得できていなかったので修正しました
修正したことによって村クエストの方で
不具合があるようでしたらコメント下さい。

それとこちらが今回のメインですが
モンスター情報表示をGPFにしてみました。
なかなか大変でしたが
これで他のコードを多く使用できるようになったので
頑張った甲斐がありました。

GPFファイルの使い方は
SDカードのルートにpatchフォルダを作り
ダウンロードしたRMHJ08.gpfファイルを置いてください。
mh3gpf.jpg

次に
GeckoOSのConfig Optionsで
SD File Patcher:YES
に設定してゲームを起動します。

追記
gpfファイルはモンスターハンター3(トライ)コード3にあります。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。