注意事項
当ブログではPlayStation2、Wiiの改造コードをメインとしています。
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
*転載は禁止です。
リンクはご自由にどうぞ。
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コード更新履歴
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
各自の責任の元で行ってください。
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スーパーロボット大戦NEOの
ユニット・パイロット追加コードについて補足説明します。
コードでおこなっていることは
ユニット・パイロット用のアドレスにデータを書き込んでいます。
その際に追加する1番目ユニット・パイロット
から順に後方のアドレスからうめっていっています。
11話クリア時点でコードを作成していますので
もしかするとゲーム進行状況によってはアドレスが被るかもしれません。
コードを入力しても追加されない、他のユニット・パイロットが変更される
このような場合はアドレスが被っています。
また追加したユニットを出撃させるには
そのユニットに対応したパイロットを追加させる必要があります。
その際に追加する位置の番号を合わせる必要はありません。
それと追加したユニットが敵として出現した際の不具合は未確認です。
一往は戦艦搭載時に敵として出現したさいに発進の一覧から
消えたようですが。
不具合、わからない点等ありましたらコメント下さい。
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