PS2の改造コードを調べてます。
注意事項
当ブログではPlayStation2、Wiiの改造コードをメインとしています。
PlayStation2の改造コードを使用するには
XT(エックスターミネーター)
PAR(プロアクションリプレイ)
などが必要です。なお当方のコードはXP(XT)で復号化した状態でのみ動作確認を行っています。
オンラインではコードを絶対に使用しないでください。
コード使用によって生じた損害等に当方は一切責任を持ちませんので
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コード更新履歴


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スーパーロボット大戦NEOの
機体の追加&変更の続報。

追加した機体が出撃時に戦艦に搭載さていませんでした。
フラグで管理しているのかと思い
出撃時に搭載される
既存のユニットの変更も試して見ました。
その結果こちらも搭載されず
変更前の機体に戻ることもありませんでした。

このことから、MAPごとに出撃可能なユニットが
設定されているようです。

追加&変更した機体を出撃させるには
MAPの出撃機体制限を解除する必要がありそうです。

なお追加&変更した機体は改造可能で保存もできます。
敵で出現したときに引き継ぐのかは未確認です。
srwneo_013.jpg
srwneo_014.jpg
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