PS2の改造コードを調べてます。



無事にペルソナ3クリアできましたので
コード追加しておきました。
ゲーム中に使っていたコードなので平気かと思いますが
日付け変更しないを使う際は気をつけてください。

でも日付け変更しない、改造していることを言われるコードは
一度試して欲しいなーと思います。
専用の音声や、日付け変更しないでは、きちんと時間をさかのぼる画面が用意されてますし。

あと、いつも携帯版の方は後回しだったので
今回は先に携帯版の方にコードを追加したのですが気づいた人いるかな?w


コメント
この記事へのコメント
ここに掲載されているコードをXPで使用させていただいているのですが、戦闘後にフリーズが多発しています。
TOPにXP(XT)で複合化した状態でのみ動作確認を行っています
とありますが、動作確認はXTの方で行っているのでしょうか?
2006/07/23(日) 02:19 | xXx #-[ 編集]
どのコードでフリーズするのでしょうか?
機器による影響があるようなるコードはないと思うのですが。
一応、マスターコードを
EC878530 1456E79B
に変えてみてはいかがでしょうか。
他には複合化して使ってみるとか、そのくらいしか思いつきません。
2006/07/23(日) 03:11 | his #JxiZYOp2[ 編集]
パッドコード併用型と資金・アイテムの変動のコードでフリーズを確認しましたが、マスターコードを変更し試したところ問題なく動きました。
対応ありがとうございました。
2006/07/23(日) 22:43 | xXx #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiscode.blog56.fc2.com/tb.php/116-53e90085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
