PS2の改造コードを調べてます。



yakyu08.jpg
AMDのCPUが値下げになったので
CPUを買い換えました。
そこで、野球つくをエミュでコードサーチをしていると
変な画面が・・・
これってデバッグの一部かな。
まあ、肝心のコードは調べたいところまでは動作せずに
探せませんでしたけどね。
ついでにエミュでサーチした所持金のアドレス違っていたので 載せておきます
資金最大(XT)
1C11E4B8 17E9C713

追記:
コメントで送られてきたトレード絶対成功のコード動作しませんでした。
エミュで動作確認しただけですが。
私のほうでもトレード成功コード作ったのですが、もう出回ってるのかな?
私のコードは少し不具合あるから出回ってるようなら封印しますが。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 12:36 | #[ 編集]
トレード成功あれば年齢表示と合わせて引退無しに出来ますね。ぜひ公開して下さい!
2006/08/02(水) 18:47 | #-[ 編集]
年齢コード、新しいver.2も試しましたが、衰えてしまいます。
やはり寿命コードが別にあるのでしょうか?
2006/08/06(日) 23:17 | #-[ 編集]
どうなんですかね。
在籍年数でコメント変わったのでいけるかと思ったんですけど。
やはりダメなようですね。
もしかすると、年が変わり年齢が増加した時になんらかの処理が行われるのかも
Ver.2使用後に年越しを試していただけませんかね。
今、少し頼まれて調べているコードがあるので
それが終わったら少し調べてみようかと思っていますが
あまり期待しないでください。
見当がまったくついていない状態ですので。
2006/08/07(月) 00:45 | his #JxiZYOp2[ 編集]
年齢周辺のアドレスを調べてみましたがわかりませんでした。
2006/08/07(月) 13:43 | his #JxiZYOp2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(木) 07:21 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13(日) 20:58 | #[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiscode.blog56.fc2.com/tb.php/126-f29198c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
