PS2の改造コードを調べてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスルエンジェルスのコードが
自然さんに掲載されており、その解析&サーチ後記に
「否定文を呼び出させない」とあったので
"本ゲームのデータが壊れています。"という文字列から
破損ゲームデータの強制ロードコード作ってみました。
それにしても、7箇所から呼び出されているとはね。
セーブデータの破損ってかなり厳しくチェックされているものなのですね。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(火) 00:41 | #[ 編集]
始めまして。レッスルサバイバもコード解析お疲れ様です。
コードも利用させて頂いております。
コードの件でなのですが、一つ気になった点が。
「特訓必ず成功」コードをONにしたまま翌月へ進み、また特訓をしたら失敗しました。念のため二キャラやりましたが、二キャラとも失敗してしまいました。
これは最初の月だけ成功ということなのでしょうか?
それとも、コードが併用しあったことにより翌月が成功しなかったのでしょうか?
2006/08/30(水) 18:33 | 250 #-[ 編集]
自己解決しました。
表示が失敗となるだけで実際は成功になりました。
信頼が下がったら会話コードで信頼を上げれば問題が無い、ということですね。
早とちりでご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
2006/08/30(水) 19:19 | 250 #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiscode.blog56.fc2.com/tb.php/139-7c80af26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。