PS2の改造コードを調べてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりにDSのコードをサーチしてみました。
以前調べたソフトがプログラムコードが圧縮されていてサーチまでいけなかったので
テイルズさんは、圧縮されてなくて良かったです。
圧縮されていたらお手上げ状態ですから。

DipStar用のコードの先頭の数値を変えるとARDSで使えるとのことです。
今回のテイルズだと先頭の数値を
2→0に変更で使えるのかな
試されて動作した方いましたら報告いただけるとうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
DipStar用コードをARDSで
先頭の0を2に、2を0したら
できました。
2006/11/27(月) 19:45 | 名無し #cXNc2Z.Q[ 編集]
報告ありがとうございます。
これからDSのコードを掲載する際に参考にさせていただきますね。
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
2006/12/04(月) 22:17 | his #-[ 編集]
[斜体]斜体の文[/斜体][斜体]斜体の文[/斜体][斜体]斜体の文[/斜体]すみません
dipstarって何ですか?
2007/08/01(水) 22:22 | なかなか #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiscode.blog56.fc2.com/tb.php/158-6db6f051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。