PS2の改造コードを調べてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回に続き、シャイニング・フォース イクサのサーチの話。
前回書きましたが、
キャラによってアイテムのステータスが確認できないので
それを解消するためのコードを調べました。
目的のコードは無事に見つけることができたので
そのコードを発展させて、装備制限解除コードも作ったのですが
これが大失敗。

無理やり武器を装備したために
キャラのモデルがかなりエグイことになりました。
背中から頭が生えたり。
下半身だけになり、そこから手が生えたり。
最近、バラバラ殺人のニュースがあったためか
気分が悪くなってしまいました。
しかしフリーズせずに、武器つかえるんですよねこれが。
頭がボウガンになってそこから、発射される矢は
なんともいえないものでした。
当然没コードにしました。


コメント
この記事へのコメント
装備制限解除コード
フリーズしないのなら装備制限解除コード載せて欲しいです。
この手のバカコード好きなものでw
どの程度グロいのか分かりませんがコードの使用は自己責任なんで別に載せてもいいんじゃないかと。
2007/01/19(金) 01:22 | NANA師 #JjuufYjI[ 編集]
不具合がかなりあるんで
まあグロいだけでなく
アイテムが消滅という不具合もあるんで。
昔なら普通にバカコードとして載せる事ができたのですが
>コードの使用は自己責任なんで
これを最近わかっていない人が多々見受けられるので難しい所です。
2007/01/20(土) 12:16 | his #JxiZYOp2[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiscode.blog56.fc2.com/tb.php/173-f9c6e51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。