PS2の改造コードを調べてます。



サカつく4のコードを確認しました。
スカウト変更のほうは問題なく使用できるようなのですが
選手変更のほうで不具合が発生。
きょうすけさんのサカつく3のコードから
予想していたのですが、見事にその通りに。

作成したコードは移籍リストの選手を書き換えるコードで
試しにある選手を三都主に書き換え、その際に年齢も16歳にしました。
実際に入団した選手は三都主16歳でそこは問題なかったのですが
見事に別のチームにも三都主が残っていて2人に。
しかもその別のチームの三都主の年齢も16歳に書き換わっていました。
もしかするとこちらが成長すると、あちらも成長したりするのかな
ドッペルゲンガーってやつかな
対戦したら、両方とも消えたりして。

未所属を本来の所属に書き換えてしまえば
いけるかなと、なんとなく思ったので
次はそれを検証してみようと考えています。

コメント
この記事へのコメント
御願い致します
スカウト変更コードだけでも掲載して頂けないでしょうか?
2007/01/29(月) 12:05 | てる #-[ 編集]
確かどちらにも居る状態で対戦したら、試合開始時フリーズしたかと…
選手フラグ、年齢、ポジション、所属チーム設定すれば、多分大丈夫かと思いますよ
2007/01/29(月) 12:41 | きょうすけ #BNCeXP9U[ 編集]
PARでわ
暗号化しても使えないの?
2007/01/29(月) 15:10 | 釜本 #b4odx5L6[ 編集]
お願いします
私もお願いします。
スカウト変更コードだけでも掲載してください。
2007/01/29(月) 20:24 | りょう #4tPc3CuY[ 編集]
スカウト変更コード掲載しました。
>きょうすけさん
なるほどフリーズするのですか、危ないですね。
選手変更コードで所属チームを本来のチームに設定して
試しましたがうまくいかなかったのですが
なるほど、ほかにもいろいろ設定しないといけないのですね。
アドバイスありがとうございます、助かります。
>釜本さん
PARでは暗号化しただけでは使用できませんよ。
たしかPAR用の専用コードを用いて
さらにPAR用に変更しなければならなかったと思います。
2007/01/29(月) 22:45 | his #JxiZYOp2[ 編集]
ありがとうございますm(__)m
さっそく使わせていただきましたm(__)m 5も買う予定ですが、とても楽しみですね(^^)v 04は普通に40年、コードを使い40年、計80年やりました。05もやりこみたいと思っています。もしヒマがあれば5の方もよろしくお願いしますm(__)m勝手ですが、期待して待っています(^-^)
2007/01/29(月) 23:36 | ヒロ #N0fGSRtA[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiscode.blog56.fc2.com/tb.php/181-d15e0372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
