PS2の改造コードを調べてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サカつく5の選手変更コードの話。
現在アドレスがわかっているものは
編成会議リストと自由契約リストがあります。

編成会議リストのほうは選手を書き換えると
リストから消えてしまいます。

今回発見があったのは自由契約リストです。
今までにバウアー、グラーフなどの他チームにいなさそうな選手を獲得するのに使っていました。
今までのサカつくの流れから
このリストを書き換えて他チームに在籍している選手を獲得すると
同選手が2人になると思い、他チームに在籍している選手は試していませんでした。
ふと今回なにげなく、浦和レッズの小野選手を
自由契約リストを書き換えて獲得してみました。
そして自チームに入団したのを確認してから
情報閲覧で確認してみると
浦和レッズから小野選手が消えていました。
もしかして今作は難しいことをしなくても、簡単に書きかえれるのかもしれません。
もう少し検証してみたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
お願いします
色々なリストのコードがありますが、xxxxの前に打ち込むコードが分かりません…教えてもらえないでしょうか??
2007/02/04(日) 07:06 | やんべ #-[ 編集]
リストに出ている数字を、このサイトの左上にある「簡易暗号化復号化」の「復」の欄に入れて暗号化の部分をクリックすれば打ち込むコードがわかりますよ。
2007/02/04(日) 10:10 | 空 #-[ 編集]
リストが・・・
すいませんが監督や強化部長のコードは記載されているんですが選手リストを変更するコードがなかなか見つかりません。再度記載していただけたら嬉しいです。
2007/02/04(日) 12:24 | タマゴ #TOmz3iPU[ 編集]
選手変更はリストだけでまだ検証中と書いてあります。質問する前によく読みましょう。
2007/02/04(日) 13:35 | 通 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiscode.blog56.fc2.com/tb.php/192-ec134f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。