PS2の改造コードを調べてます。



サカつく5には最強のゴールキーパーがいます。
それは試合をフルタイムで見て
9点取った後のGKです。
鬼のようにボールを弾くうえに
神通力で選手にミスキックを連発させます。
見た感じ10点以上は表示できそうにないから
もしかして9点までなのかな。

ちなみに結果をみるだと6点までしか取れないようです。
そういえばEUの試合スキップも6点まででしたっけ
もしそうなら、EUのデバッグ機能にあった試合スキップを少し修正して移植しただけのきがするのですが
どうなんでしょうかね。

選手変更のほうですが自由契約リストに選手がいなく
変更しようにも変更できない状態でして
未だに検証できていません。日程すすめないとな~。
選手が1人もいない状態で書き換えても
自由契約リストの表示がグレー色のままで選べないんですよね。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 23:30 | #[ 編集]
テニスの王子様2005クリスタルドライブコードについて・・・・・
テニスの王子様2005クリスタルドライブコードで
ゲームコード・ゲームIDを
教えてくれませんか??
この2つが無いと使えないので・・・
2007/02/05(月) 00:33 | ティルキス #kXwgQfKw[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiscode.blog56.fc2.com/tb.php/194-6b262068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
