PS2の改造コードを調べてます。



fes_0001.jpg

少し調べたいコードがあったので
前作の作りかけでやめていたコードを、見直したのですが
さすがに忘れていますね。
しかも簡単なメモしか残していなく
どーやって調べたのか全然分からなかったり。
それでもなんとか、掘り起こして
なんとなーくコードの使い方がわかりました。

ということで、なぜか水着を装備しても
バストアップが水着にならなかったので水着に変更してみました。

それはそうと、全アクセサリ購入可能コードを
作ろうとしたのですが
全武器購入可能コードをいじっただけでは
フリーズしてしまい作れませんでした。
脚部のほうは問題なく作れたのでそちらのみ掲載します。
そろそろコードまとめようかなーと思うのですが
まとめるほどコードないんですよね

全脚部防具購入可能
1CAAA2C8 3840E786
1CAAA210 3AAAE8F5

コメント
この記事へのコメント
全武器購入可能のコードを使うと必ずフリーズしてしまいます。
全胴体、脚部防具は使えました。
2007/05/01(火) 16:06 | ももも #KUmnAu4w[ 編集]
後日談でしか動作確認とっていないので
もしかすると通常編では使えないのかもしれませんね。
ただ修正のほうは難しいです。
たぶんアクセサリと同じ原因でフリーズしていると思いますので。
2007/05/01(火) 17:07 | his #JxiZYOp2[ 編集]
全武器購入可能のコードを使わせてもらったのですが、一部の武器は1~2個購入するとsoldoutになってそれ以上購入できません。
何度も購入できるようなコードつくれませんか?
2007/05/01(火) 20:46 | PAR #-[ 編集]
やはり不具合多いな^^;
うーん。制限でもかかってるんですかね。
アイテム売却しても購入できません?
一定の個数しか持てないとかなのかもしれません。
2007/05/02(水) 00:41 | his #JxiZYOp2[ 編集]
全武器購入可能のコードでsoldoutになった武器を売っても再度購入できませんでした。
なのでできれば何度でもsoldoutになった武器を購入可能にするコードをつくってもらえませんか?
お願いします。
2007/05/03(木) 11:47 | PAR #-[ 編集]
売っても再購入できないとなると
おそらくフラグかなんかで管理されていると思います。
そうなるとコードを作るのは難しいです。
2007/05/03(木) 16:12 | his #JxiZYOp2[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiscode.blog56.fc2.com/tb.php/215-9de707c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
