PS2の改造コードを調べてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーロボット大戦 OG
機体変更コードですがとりあえず公開といった物です。
リスト確認用程度ですね。
コード作ってる時点ではセーブ反映されないとは思いもしませんでしたから。
ということで、もう少し使える機体変更を作ろうと思っています。
セーブ反映されないから、数機まとめて変更できるような物をね。
そんなわけで、機体変更コードはもう少しかかりそうです。
それにしても、セーブ反映されるコードってどうやったらいいんだろ。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 12:47 | #[ 編集]
機体変更コードを使わせていただき、OG1第3話で、リュウセイのゲシュペンストMk-2TTをART-1に変更したところ、ART-ウイングと一緒にセーブデータに反映しました
2007/07/04(水) 18:31 | おでん #-[ 編集]
OG2の42話で変更コード試してみましたがセーブ反映されませんでした。
違いは何なんでしょう?
2007/07/05(木) 02:04 | むむむ #-[ 編集]
はじめまして。
機体変更コードのお陰で、量産型ばかりのOG1も楽しませて頂いております。
おでんさんと同じように、OG1で量産型ゲシュペンストをSRXに改造した所、ステージクリア後にはR-1に戻っており、そのままセーブデータに残っています。
2007/07/05(木) 02:52 | とらさん #-[ 編集]
見方ユニットに変更するだけならデータに残るみたいですね。
敵ユニットはムリか・・・
2007/07/05(木) 07:21 | むむむ #-[ 編集]
全部とわ言いませんがグランゾンとかペルゼインリヒカイトわ是非データ反映でやってみたいですね!
2007/07/06(金) 01:17 | #-[ 編集]
大変そうですが頑張って下さい。地味に毎日の楽しみが…大袈裟に言うと生きる楽しみがかかってます\(^O^)/重
2007/07/06(金) 04:42 | ネオ #-[ 編集]
SRX(分離可能)とART-1(変形可能)が残ったので、もしかしたら形状変更可能なユニットは残るのかも知れませんね。
アステリオンAXは残りませんでしたし。
私は、ユニットが少ない間は変更1で、ある程度ユニットが揃ったら変更2で楽しんでいます。
変更コードを使うまでは、売ってしまおうかと思っていましたので、大変感謝しております。
2007/07/06(金) 14:24 | とらさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiscode.blog56.fc2.com/tb.php/231-80f11d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。