PS2の改造コードを調べてます。



少し気になることがあったので久しぶりに
スーパーロボット大戦OG外伝を調べてみました。
調べていたら、暗号化解除コードぽいのができたので
そのコードを使ってデータをセーブしたところ
全部ではありませんが暗号が解除されたようでした。
そこで暗号解除されたデータと暗号化されたデータ
ps2disの処理を見ながら、簡単なセーブビューアを作成して
検証してみました。
リスト作成のときに、簡単なプログラムを組む程度なので
お金と、パイロット名抜き出しを作成したところで力尽きました。
うまくいってるぽいけど、どうなのかな。
srwogg_save001.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 22:44 | #[ 編集]
おぉ、素晴らしいですね!暗号化解除までしてしまうとはwふぃーぐさんに一連の解除法を一度見ていただいてはどうでしょうか?あの方もツール作成の鬼なのでw
2008/01/14(月) 01:20 | #-[ 編集]
公開したプログラムで正常に暗号解除ができているか確認ができましたら
ふぃーぐさんに解除方法をお伝えしたいと思っています。
2008/01/15(火) 16:21 | his #JxiZYOp2[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiscode.blog56.fc2.com/tb.php/301-6afd8a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
