PS2の改造コードを調べてます。



前回、メグをシグルーン化に挑戦。
結果、樽シグルーンが完成。
と惨敗しました。
今回ツールが少し強化されたので
前回のデータでもう一度挑戦しました。
fet1003.jpg

こんな感じで設定しました。
そして確認すると
fet0010.jpg

こんな感じに無事に剣豪になりました。
気になるところはありますが、戦闘をしてみました。
fet0012.jpg

やはり予想通り、剣豪なのに天馬に乗っています。
剣豪のグラフィクになると予定だったのですが、ダメなようです。
なぜ樽はよくて、剣豪はダメなのだろう。
謎がさらに深まる結果となりました。

現在ツールのほうは、人物の抽出条件の見直しと
リストの作成作業中です。
リストに関しては
抜き出した状態では並んでいないので大変です。
そこで、ある程度作ったら
残りはコメントなどをいただいて、修正して完成させようと考えています。

コメント
この記事へのコメント
ラグズの武器レベル
要望なのですが、ラグズ(ライとか)の武器レベルを変更できるようにはできないでしょうか?(経験地でもOKです)
2008/05/27(火) 09:53 | よろしくおねがいします #-[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiscode.blog56.fc2.com/tb.php/332-f378cbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
