PS2の改造コードを調べてます。



プロ野球チームをつくろう!3のセーブデータを
また少し調べました。
せっかくツール作ったのに使えないのが悲しいので。

とりあえずは、暗号化パターンを固定するコードを作り
そのコードを使ったセーブデータに対応することを考えました。

そこで暗号化パターンを決めている値を調べていたのですが
まったくわかりません。

そして、わかったことは
暗号化のさいに別のパターンで二度xorをしているらしいこと。
チェックサムがすごくやっかいだろうということ。
とさらにチェックサムの問題まで追加されました。

これはだめだわ(T▽T)アハハ!

コメント
この記事へのコメント
違う話ですが
違う話ですがサカつく04の連携最大や自分のクラブの選手の特コメを見れるコードをPARで教えて下さい。
2008/07/05(土) 15:08 | 幸村 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiscode.blog56.fc2.com/tb.php/339-7d16cf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
