PS2の改造コードを調べてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりにwiiのサーチをしました。

今回サーチするのにWiiRdを使ったのですが
かなり便利になっているんですね。
暁の女神を調べたときは、geckoclientで調べていました。
このソフトは特定のレジスタ値を取得できなかったんですよね。
あと、よくフリーズしました。

その頃に比べると安定しているし、アセンブラコードも変換できたりと
時間の流れを感じます。

さて、今回掲載したのはocarina用のコードですが
GeckoOSに搭載されているocarina機能で動作確認をしました。
単体のocarinaで動作するかは調べていません。
おそらく問題ないとは思いますが念のために。

もし動作しなかったらGeckoOSから使用してください。
ocarina機能を使うだけならUSB Geckoは不要だったはずです。

コメント
この記事へのコメント
初歩的な質問ですいません。
OKARINAはWii本体で直接コード入力は出来ないんでしょうか?
2008/12/01(月) 13:14 | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01(月) 17:37 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11(金) 22:32 | #[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiscode.blog56.fc2.com/tb.php/381-30ef4c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。