ファイアーエムブレム 暁の女神
コード(メモリエディタ)による改造ですが
ある程度できました。
工程としては
マップ変更
敵の所属フラグを変更
マップクリアフラグをたてる
終了
といった感じだろうと思います。
ただこの方法でやったところ
マップクリア時に仲間に入るキャラがいた場合に問題が。
拠点でユニット選択画面を表示させると
フリーズしてしまいます。
もう少しコードの使用方法について詰める必要がありそうです。
5章開始時のセーブデータを利用。
終章の途中からはじめセフェラン・アスタルテを仲間にし
4章を開始した結果。

5章開始時のデータを使ったために
オルグがすでに存在しています。
そして終章の一部をクリアしたために
ゴート・ナーシルも存在。
このキャラの為か拠点でフリーズを起こします
ユニット変更ではないため
アスタルテの裁きが無事に使えました。

コード(メモリエディタ)による改造ですが
ある程度できました。
工程としては
マップ変更
敵の所属フラグを変更
マップクリアフラグをたてる
終了
といった感じだろうと思います。
ただこの方法でやったところ
マップクリア時に仲間に入るキャラがいた場合に問題が。
拠点でユニット選択画面を表示させると
フリーズしてしまいます。
もう少しコードの使用方法について詰める必要がありそうです。
5章開始時のセーブデータを利用。
終章の途中からはじめセフェラン・アスタルテを仲間にし
4章を開始した結果。

5章開始時のデータを使ったために
オルグがすでに存在しています。
そして終章の一部をクリアしたために
ゴート・ナーシルも存在。
このキャラの為か拠点でフリーズを起こします
ユニット変更ではないため
アスタルテの裁きが無事に使えました。

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