PS2の改造コードを調べてます。



amagami03.jpg
アマガミ。
キミキスと同様の方法で
アルバム・シーン再生全開にできましたので
コードを掲載しました。

ただフラグを完全に把握しているわけではないので
不具合(パターン抜け・余計な箇所のフラグの書き換え)などありましたら
コメントをいただけると大変助かります。

キミキス同様
ゲーム進行をサポートするようなコードの作成は
絶望的です。(_ _

追記:ゲームの進行状況によってアドレスが変動しているようです。
コード使用の際は、ゲーム開始直後にセーブしたセーブデータを使ってください

コメント
この記事へのコメント
いつも利用させて頂いてます。
サカつく5の選手リストが以前は見れたのに最近ずっとエラーが出てIEでは見れない状態が続いています。ご報告までに。
ファイル保存してもIEでは見れないですが、WORDで開くと時間はかかるものの見れるようです。
あと、サカつく5で任意の選手をJの他チーム(実在のJチームやネメシスなど)に入れるコードはないでしょうか?EUだとトレード機能がデフォであったため、一旦自チーム入れてからトレードでなんとかなりましたがJ版はトレードがついてないためどうしようもないので、もし可能そうなら是非お願い致します。
2009/03/27(金) 21:05 | 11 #FFeI7iKU[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiscode.blog56.fc2.com/tb.php/394-a0ee1be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
