PS2の改造コードを調べてます。



ヤキュつく3のスカウトの能力コードですが
PARでの動作確認とっておらずに動作するかが微妙です。
所持金が正常に動作する環境で、能力コードが動作しない場合は報告お願いします。

それと最大値がわからなかったので、こちらで勝手に最大値をいれてあります。
9という数字があるのですが、これは表示の時だけのような気がします。
一応、交渉で確認はしましたが、他ではあまり確認していないので不具合あったらこちらも報告お願いします。

PARでスカウトの能力コードが動作しないと、選手の能力コードも作り直しになるのでぜひ動いて欲しいところ。

コメント
この記事へのコメント
本体75000、PAR3ライトでスカウトのコード確認しました。大変助かります。がんばってください。
2006/04/18(火) 20:45 | #-[ 編集]
本体50000、PAR2 ver2.26で資金最大、スカウトのコードは作動しませんでした
留学先全開、出張1日は動作確認できました。
2006/04/18(火) 22:37 | マックス #RwH1dyjc[ 編集]
報告ありがとうございます。
マックスさん、
資金最大ダメで、留学先などのコードは動作するとなると
私には修正できないです。
資金最大がOKでスカウトだけがダメなら方法はあるんですけどね
とりあえずはこのままコードを作成していきたいと思います。
2006/04/18(火) 23:12 | his #JxiZYOp2[ 編集]
本体70000、PAR3でスカウト以外は動作確認出来ました。
2006/04/19(水) 00:34 | 玉手箱 #F9ckFCGU[ 編集]
本体50000、PAR3ライトでスカウトコードの動作確認、出来ませんでした
2006/04/19(水) 02:34 | マックス #RwH1dyjc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/19(水) 12:11 | #[ 編集]
玉手箱さん、マックスさん報告ありがとうございます。
スカウト能力コード修正しておきました。
これで所持金が動作する環境なら、動作すると思います。
2006/04/19(水) 12:29 | his #JxiZYOp2[ 編集]
SCPH-50000、PAR2で資金×、スカウト○、留学○でした。
2006/04/19(水) 20:54 | k #Z3Uyb/tg[ 編集]
はじめまして。コードをありがたく使わせていただいております。
SCPH-30000でXPなんですが資金×でセーブしようとするとフリーズしてしまいます。
セーブする前のデータではスカウト能力と留学先全開、出張1日は確認できました。
これはプレステが30000番なのが原因なのでしょうか・・・
2006/04/19(水) 23:24 | かず #F.0yDGfU[ 編集]
ここに載ってる改造コード使ってセーブすると必ずフリーズするのはなぜでしょうか
ちなみに70000型でエックスターミネーターエクストリーム使ってます。
2006/04/20(木) 16:22 | まるまる #-[ 編集]
資金MAXはこちらの環境(3000&XP)では普通につかえています。もし入力間違いがないのであれば
変動で最大というコードがすでに出回っているのでそちらを探して使ってください。
まるまるさん、どのコードでフリーズするのでしょうか?
2006/04/20(木) 16:55 | his #JxiZYOp2[ 編集]
えーっと全部ですどれを使ってもフリーズします
2006/04/20(木) 17:00 | まるまる #-[ 編集]
コードはXT、PAR用の2種類記載していますが
XT用のみを利用していますでしょうか?
もしかするとマスターコードの相性かもしれません。
EC879C30 1456E79B
EC87C4A0 1456E79B
2つの別パターンを用意しましたので
試してみてください。
2006/04/20(木) 17:51 | his #JxiZYOp2[ 編集]
コードはX-Tだけを使用してます
マスターコード試してみます
2006/04/20(木) 18:01 | まるまる #-[ 編集]
資金効かないって人がいるけど
前に2ちゃんでも同じ事があったよ
自分の環境だけでもワークアドレスがずれた
きれいに100h?単位でずれると思うので
1C11E6B8 17E9C713
1C11E4B8 17E9C713
効かないって人はお験しあれ
2006/04/21(金) 00:31 | るまるま #-[ 編集]
hinさんは6月のいつごろに能力系とかほかの改造コードを発表してくれますか?どうしても気になってしまって、すいません。
2006/04/26(水) 12:48 | 小玉 #-[ 編集]
もし、hinさんは6月の大会後にまた新しい大会が始まったとしても、6月に能力系の改造コード発表してくれますか?
2006/04/30(日) 00:58 | やかん #-[ 編集]
↑上のお二方、二人して名前間違えてますよ…おれは管理人さんちゃうけど
2006/05/02(火) 17:20 | 通りすがり #F9ckFCGU[ 編集]
70000&XTでスカウトコード効いているのですが、スカウト能力を最大にして週を進め、報告リスト(?)のパイプという項目を見ると、最大では無くなっていたのですが何故ですかね???
もしかして毎週スカウトの能力を確認して最大にしなければならないんですか???
2006/05/03(水) 10:24 | 斑鳩 #HfMzn2gY[ 編集]
何度もすみません。
上に書いたスカウトの件なんですが、どうも施設のコードと併用するとなるみたいでした。
施設のコードを使用中にフリーズしたりしてたので………。
70000&XTだと施設のコードは使用不可みたいですね。
2006/05/03(水) 10:49 | 斑鳩 #HfMzn2gY[ 編集]
斑鳩さん、報告ありがとうございます。
そのパイプの現象はこちらでも確認しておりましたが、原因がわからず対応もできませんでした。
たぶん、パイプは変動するものじゃないのでしょうか。
一応表示上で最大になる数値を入れているのですが
実数値の最大はもっと上にあるようですので。
2006/05/04(木) 01:06 | his #JxiZYOp2[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
