PS2の改造コードを調べてます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は、新星エミュ?のNeeDSを利用してサーチを行ったのですが
hasteDSが対応してなく、スペシャルねこまんま57号を利用して
サーチを行い、そこから差分を計算してコードにしていました。
スペシャルねこまんま57号、サーチ速いし軽いな~と驚きました。
とまあ、感想はいいとして
今日、DipStarの作者さんのホームページにいってみたらVer5.11が公開されており、それに同梱されているhasteDSでNeeDSに対応されていました。
仕事早いな~と思い日付をみてみると、公開されたのが24日ではありませんか。
うーん、昨日からあったのなら、わざわざ使えるメモリエディタを探し差分を求めていた時間はいったいなんだったんだろ。
最初からホームページ確認しとけばよかったよ。
とまあ、ワールドカップのおかげで体調不良気味の状態に追加ダメージ。
ドイツつえーな。
と支離滅裂ぎみつーか文書まとまんね。
そもそもなに書きたかったのか忘れた。
今日はここまで。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiscode.blog56.fc2.com/tb.php/99-a49d7aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。